観光写真コンテストで市長賞を授与 | 梅田修一 久喜市長 活動報告

梅田修一 久喜市長 活動報告

久喜市の発展のために活動しております久喜市長です。2018年4月に行われた久喜市長選挙において43歳で初当選させていただきました。合併前の1市3町の均衡ある発展を目指して「オールくき」で取り組んでまいります。

久喜市観光協会主催の観光写真コンテスト表彰式でした。最優秀賞・市長賞・議長賞・商工会長賞・観光協会会長賞・特選・入選・特別賞とそれぞれ素晴らしい写真ばかり、市役所ロビーで27日木曜日まで展示されますので是非ともご覧ください。乗り鉄の私は東武鉄道の特急リバティと花のコントラストが秀逸な作品を市長賞として選びました。写真愛好家のすそ野は広く、市内にもたくさん撮影スポットがあるんですね~