「でぃあすて」 ヤマハ豊岡工場☆EL製造工程見学&コンサート♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

「でぃあすて」
ヤマハ豊岡工場☆
EL製造行程
見学&コンサート♪


今日は
お誘いを受け
「でぃあすて」の2人で
ヤマハ豊岡工場へ伺い☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

エレクトーン
製造工程見学と
ミニコンサートを
させて頂きました♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

蓋を開けて
電源を入れれば
演奏出来る
エレクトーンが☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最新テクノロジーと
最後は
人の手で出来上がる
様を見せて頂き♪
(・∀・)

アツいものが
込み上げました☆
ヽ(;▽;)ノ

作り手と演じ手が
繋がる事を目指し♪
( ´ ▽ ` )ノ

今回の
お声掛けを下さった
Tリーダーに
心から感謝致します☆
*\(^o^)/*

気温40度の
浜松にて♪
\( ̄▽ ̄)/

コンサートには
100名の社員さんが
耳を傾けて下さいました☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さま本当に
ありがとうございました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて
ここからの
「でぃあすて」は
忙しいです♪
(^_−)−☆

8/4(日)
明石公演

8/12(月・祝)
東京公演Vol.4

8/24(土)
鹿児島公演

8/25(日)
神戸公演

皆さまと
各会場にて
お目に掛かれましたら
幸いです♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チケットお申し込み

今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!