門下のエントリー♪「YEF2024 ソロ演奏部門」兵庫県大会☆拝聴しました! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

門下のエントリー♪
「YEF2024 ソロ演奏部門」
兵庫県大会☆
拝聴しました!


今日は
国立音楽院の
オンライン門下が
「YEF2024ソロ演奏部門 兵庫県大会」
に出場♪
( ´ ▽ ` )ノ

応援に行き
皆さまの演奏を
拝聴しました☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

結果は火曜日ですが
その頑張りに
結果が着いて来ます様に!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この後は
東京でも
門下3名の出場が
続きます♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな
頑張ってくれます様に☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて
この上ないご縁を頂戴し
明日は私も
とある場所で
演奏させて頂きます♪
(・∀・)

エレクトーンの楽しさを
お届け出来ます様に!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして
皆さまのご負担にならぬ様
Facebookの
プロフィールからは
消させて頂いたのですが
お誕生日でした☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

仲間から
LINEギフトを頂き
桃のフラペチーノ!
*\(^o^)/*

猛暑の中13000歩
美味しかったー♪
( ´艸`)

そして
メッセージを
下さった皆さま
ありがとうございました☆
( ´ ▽ ` )ノ

更に成長出来る様
精進致しますので
今後とも
どうぞよろしくお願い致します!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さーて
明日の現地は
40℃予想
出てますがっ
\( ̄▽ ̄)/

エレクトーンも
アツーく
参ります♪
(^_−)−☆

皆さまも
暑さにはくれぐれも
お気を付け頂き☆
d( ̄  ̄)

明日も
エレクトーンで
ハッピーで!