月刊エレクトーン7月号☆掲載されました♪家族の日過ごしました! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

月刊エレクトーン7月号☆
掲載されました♪
家族の日
過ごしました!


月刊エレクトーン7月号
が発売され☆
(・∀・)

101Pに
4/28(日)
「エレ・メン!」LIVE!35th
仙台公演Vol.2と♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

5/5(日)
「エレ・ママ!東京」LIVE!
Vol.12が
掲載されました☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、84P
ピックアップニュースには
"鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート"
「Dear STAGEA!」
8/4(日)明石公演
8/12(月・祝)東京公演Vol.4
8/24(土)鹿児島公演
8/25(日)神戸公演Vol.2が
掲載されています♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お目通し頂けたら
嬉しいですし
ご来場頂けましたら
幸いです☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボリュームある
4公演のテキストまとめ
流石!
( ´艸`)

と拝見しました♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今月も為になる
記事・情報・楽譜が一杯!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「エレ・ママ!東京」LIVE!
「エレ・メン!」LIVE!
に付きましては
誌面にて
ご覧頂ければ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は
家族の日を
過ごさせて頂きました♪
( ´艸`)

嬉しかったし
楽しかった!
*\(^o^)/*

明日からは
またエレクトーンに
貼り付きます☆
ε=ε=┏(・_・)┛

もちろん!
今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!