この方も「エレクトーンが繋いだ」大切な人です♪林園実先生☆ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

この方も
「エレクトーンが繋いだ」
大切な人です♪
林園実先生☆


昨日は
薮雅貴氏と会った
お話しをしましたが♪
( ´ ▽ ` )ノ

国立音楽院の
林園実先生との
お付き合いも
四半世紀を
超えました☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この度の
初めての
ツーマンLIVE♪
*\(^o^)/*

キッカケは、、
(・∀・)

私が
誘ったかな☆
( ´艸`)

だって
こんな個性的な
エレクトーン演奏する人
前代未聞♪
\( ̄▽ ̄)/

皆さまに
お聴き頂きたい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

天使と悪魔は
実は仲良しこよし☆
(^_−)−☆

あと10日!
(^O^)/

"真逆"の
エレクトーン演奏を
皆さま是非!
*\(^o^)/*

◆悪魔と天使のオンガクカイ
変幻自在なエレクトーンによる
天使と悪魔の狂演
出演:川田祐子(EL)・林園実(EL)
2024.6.30(日)
・Stage1   11:10開場 11:30開演
・Stage2   13:20開場 13:40開演
Bar&Music Spot ALT_SPEAKER
Charge:3000円+1Drink
小学生以下 1800円プラス1Drink
お申し込み
今日は
ヤマハミュージック
アベニュー池袋
プライベートレッスン♪
( ´ ▽ ` )ノ

今日も
沢山の素敵な
生徒さんたちとの
時間を過ごしました☆
p(^_^)q

忙しかったのですが
合間には
練習も!
(≖ᴗ≖ )♬✧*。

もちろん!
今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!