今日はレッスン♪+14個の案件☆あれこれ生み出し準備中! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

今日はレッスン♪
+14個の案件☆
あれこれ
生み出し準備中!


昨日は
国立音楽院から
22:40帰りで
Blogが
UP出来ずでしたがっ☆
\( ̄▽ ̄)/

今日は
ヤマハミュージック
アベニュー自由が丘
月1回の
生徒さん達の週で♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

19:30には
帰宅出来ましたが☆
(^_−)−☆

レッスンに加えて
練習を含め
14件の案件の処理♪
(≖ᴗ≖ )♬✧*。

ここでは
全ては綴れませんが
途中は湯気出しつつ
頑張りました☆
p(^_^)q

と言うか
まだやってます♪
_φ( ̄ー ̄ )

こんな感じで
アレコレ
同時進行で
進めて行かないと
事は動かない☆
( ̄▽ ̄)b

只今
生み出す為の
多忙時期です♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頑張ります☆
d( ̄  ̄)

自由が丘駅前は
沢山の種類の
バラの花が
咲き乱れてます♪
(・∀・)

本当は
あれこれ写真を
撮りたかったけれど
練習もしたかったので
1枚だけ☆
(^_−)−☆

自宅近くの
マンションの周りも
バラの花の見頃♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

見上げ過ぎてる
私です☆
( ̄▽ ̄;)

癒されながら
前進します♪
ε=ε=┏(・_・)┛

明日は
ヤマハミュージック
アベニュー池袋
プライベートレッスン☆
( ´ ▽ ` )ノ

もちろん
合間では
練習と
あれこれ案件♪
(≖ᴗ≖ )♬✧*。

あ、6/30(日)
「天使と悪魔のオンガクカイ」
(^_−)−☆

8/12(月・祝)
"鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート"
「Dear STAGEA!」
東京公演Vol.4
( ´ ▽ ` )ノ

チケットお申し込み
お待ちしています!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もちろん!
明日も
エレクトーンで
ハッピーで!