奄美大島「セントラル楽器」さん☆フライヤー画像が届きました♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

奄美大島
「セントラル楽器」さん☆
フライヤー画像が
届きました♪


少々忙しく
BlogのUPが
遅い時間に
なってしまいましたがっ
(;^_^A

奄美大島
セントラル楽器さんから
今回の奄美での
コンサート
フライヤー画像が
送られて来ました♪
*\(^o^)/*

うーん
南の島〜☆
( ´艸`)

ん?フラミンゴは
過去3回の
奄美大島では
見ていませんが
どこかに居るのかな?
(・∀・)

川田祐子先生の
「音楽の歓びを伝えるコンサート」
(((o(*゚▽゚*)o)))

コロナ前の
九州での会議で
お声を掛けて下さった
セントラル楽器さん♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

相談するでなく
セントラル楽器さんが
付けて下さった
コンサート名が
それ☆
( ´ ▽ ` )ノ

光栄かつ
語り部?として
責任もある私♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも
本心をお話すれば
それが
音楽の歓びを伝えることに
なりそうです☆
(^_−)−☆

頑張ります♪
p(^_^)q

と言うことで
遅い時間と
なってしまいましたが☆
(;^_^A

今日は
ヤマハユニスタイル所沢♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日は
国立音楽院☆
(^O^)/

明後日は
ヤマハミュージック
アベニュー自由が丘♪
( ̄▽ ̄)b

明々後日は
ヤマハミュージック
アベニュー池袋☆
*\(^o^)/*

先明後日は
3つ程
掛け持ちします♪
ε=ε=┏(・_・)┛

明日も
エレクトーンで
ハッピーで!