いよいよ明後日!5/5(日)ヤマハホール「エレ・ママ!東京」LIVE!Vol.12 | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

いよいよ明後日!
5/5(日)
ヤマハホール
「エレ・ママ!東京」LIVE!
Vol.12


いよいよ明後日
銀座7丁目
ヤマハホール
「エレ・ママ!東京」LIVE!Vol.12
本番と
なりました♪
( ´ ▽ ` )ノ

本格的
"音楽ホール"での
開催を続ける
「エレ・ママ!」
「エレ・ハピ!」
「エレ・メン!」LIVE!
(((o(*゚▽゚*)o)))

12年目
82回目の
公演となります☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コロナ禍も乗り越え
ここまで来ました♪
ヽ(;▽;)ノ

それは
エレクトーンを
心の底から愛する
「エレ・ママ!」
「エレ・ハピ!」
「エレ・メン!」
あってのこと☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私自身も
スタート時には
「主宰者」
デビューでした♪
(≖ᴗ≖ )♬✧*。

良くここまで
来られました☆
(^_−)−☆

既に
230名様の
ご来場となっている
明後日の
「エレ・ママ!東京」LIVE!
ですが♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだ
ご来場頂けますので
全指定席!
(・∀・)

お申し込みは
または出演者に直接
当日券も
ご用意致します☆
( ´ ▽ ` )ノ

人生を
エレクトーンと生きる
「エレ・ママ!」達の
渾身の演奏を是非
ヤマハホールにて♪
*\(^o^)/*

主宰者であり
主催者
プロデューサーかつ
ナビゲーター
演奏者でもある私は☆
(・∀・)

司会原稿をまとめ
ヤマハホールや
メンバー
明日のリハーサル場所の
え?あそこで?
(明日の投稿をお楽しみに)
との連絡
そして練習
衣装選び♪
m(@⌒ー⌒@)m

明後日
ヤマハホールにて
お目に掛かれますのを
心より楽しみに
しております☆
p(^_^)q

明日は
発表出来るか?!
もあります♪
( ´艸`)

もちろん
今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!