遅くなりました!4/28(日) 「エレ・メン!」仙台☆写真です♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

遅くなりました!
4/28(日)
「エレ・メン!」仙台☆
写真です♪


こちらも
遅くなりましたが
4/28(日)
「エレ・メン!」LIVE!35th
仙台公演Vol.2
演奏写真の整理が
出来ました☆
(^_−)−☆

10年振りの仙台
8年振りの東北♪
ヽ(;▽;)ノ

皆さまに
温かく迎えて頂き
心から感謝致します☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メンバー
それぞれ
投稿しているので
私中心のチョイスにて♪
( ´艸`)

単独の演奏仕事での私
ファミリーコンサートでの私
「エレ・ママ!」
「エレ・ハピ!」での私
「エレ・メン!」での私
「でぃあすて」での私☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

同じだけど
同じじゃない♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

沢山の
ご縁に感謝です☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

5/5(日)は
ヤマハホール
「エレ・ママ!東京」LIVE!
Vol.12
(((o(*゚▽゚*)o)))

230名近い
お客様と
エレクトーンの
素晴らしさ
楽しさを
分かち合います♪
*\(^o^)/*

「エレ・ママ!東京」LIVE!
Vol.12は
でのお取り置き
当日券も
お取り扱い致します☆
( ´ ▽ ` )ノ

明日は
諸々の準備
明後日は
最終リハ!
(^O^)/

もちろん!
今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!