「チューリップ」想いが募り☆"編曲""演奏"しました♪【動画あり】 | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

「チューリップ」
想いが募り☆
"編曲""演奏"しました♪
【動画あり】


今日
2回目の
UPとなります☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

石川県の花は
「クロユリ」ですが
富山と言えば
「チューリップ♪」
(^_−)−☆

名古屋・熊本から戻り
《想いが募り》
仕事の合間に3曲
一気に
書き進めました☆
( ̄ー ̄)

辛い状況の中に居る
チューリップにも
春はやって来る♪
( ´ ▽ ` )ノ

「どのはなみてもきれいだな♪」は
「どの子もみんな素敵だね」
の意味があり☆
p(^_^)q

争いの終わらぬ
世界情勢から
弾きたいと
思っていましたが♪
(T_T)

元旦からの
北陸の
皆さまの状況に
想いが募りました☆
ヽ(;▽;)ノ

まだ
編曲や音色も
途中ですが
UP致します♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ
アメブロは
1分までの動画した
UP出来ないので☆
(;^_^A

Facebookでは
全曲のUPを
しておりますので♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アカウントを
お持ちの方は
よろしければ
ご訪問下さい☆
( ´ ▽ ` )ノ

祈るしか何も
出来ていないのですが
(T ^ T)

音楽家の
端くれなので
願いや祈りを
音楽に託します♪
p(^_^)q

とにかく!
一刻も早く
皆さまが安心して
過ごせます様に☆
ヽ(;▽;)ノ

もちろん!
今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!