ストリートエレクトーン"SAKU"ヤマハミュージック アベニュー池袋☆1/19(金)まで♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

ストリートエレクトーン
"SAKU"
ヤマハミュージック
アベニュー池袋☆
1/19(金)まで♪


昨日は
北陸の皆さまに向けて
録音したい曲があり☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらのUPが
出来ませんでしたが♪
f^_^;

そちらは
この後の投稿として
まずはこちら!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日
1/12(金)から
来週19日まで
ヤマハミュージック
アベニュー池袋に
"SAKU"が
設置されています!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は
私のレッスン日♪
( ´艸`)

早速
生徒さんに
弾いてもらったら
スタッフさんから
パンフレットを
お持ち帰りになった方が☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

そして私は
小さな生徒さん達に
「池の雨」
*\(^o^)/*

並んで
聴いてくれました♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さまも是非!
*\(^o^)/*

と、ここで
リンクを貼ったら
その下に何故か
文章も綴れないし
写真も貼れない!!
\( ̄▽ ̄)/

と言うことで
私のBlogとしては
イレギュラーですが☆
(;^_^A

全部綴って
写真も貼った後に
リンクとします♪
d( ̄  ̄)

どうしたって素敵な
ストリートエレクトーン
"HANA"
"SAKU"
"SEKAI"
( ´ ▽ ` )ノ

思えば
コロナ禍となってしまい
"HANA"が
初めて設置されたのが
ヤマハミュージック
アベニューの入る
"Wacca池袋"
1階のスペース☆
(・∀・)

ご縁のある
ストリートエレクトーン
です♪
( ´艸`)

と言うことで
写真
ストリートエレクトーン
ヤマハミュージック池袋店
URLと続きます☆
*\(^o^)/*

後ほど
あと1投稿!
昨日録画した
演奏について
綴ります♪
(^_−)−☆

もちろん!
今日も
エレクトーンで
ハッピーで!

URL、写真の
下でーす💦