今度こそ完成!新曲☆"¡Vamonos! さあ、飛び出そう!"メキシコのご縁♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

今度こそ完成!
新曲☆
"¡Vamonos! さあ、飛び出そう!"
メキシコのご縁♪


昨日のBlogにも
綴りましたが☆
(・∀・)

昨日は
国立音楽院の
レッスンのみの日♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は
月1回
ヤマハミュージック
アベニュー池袋の
レッスンの無い金曜日☆
( ´ ▽ ` )ノ

と言う事で
所用を済ませたり
練習したり♪
p(^_^)q

新曲作りと
Maxとのアンサンブル練習と☆
(前にも綴りましたが
アンサンブル楽譜は
ありませ〜んっ)
(;^_^A

23曲
弾こうとしている時に
新曲だけに
集中していると
オハコの曲が
迷子になったりするのでっ♪
\( ̄▽ ̄)/

あれやって
これやって
グルグル回して
弾いてみる☆
(;^_^A

でっ
新オリジナル曲♪
(^O^)/

これは
昨年書くぞ〜!
と宣言していたにも
関わらずっ
(;^_^A

まだステージで
演奏するに
至っていなかった曲ですが☆
( ̄^ ̄)

今度こそ!
演奏します♪
*\(^o^)/*

大体
出来上がって
おります☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

曲名は
前に綴った時と
微調整?
(・∀・)

"¡Vamonos! さあ、飛び出そう!"
と言います♪
( ´艸`)

¡Vamonos!は
スペイン語ですが
英語の
Let's go!
かな☆
( ´ ▽ ` )ノ

遠い昔
メキシコに3回
日にちにして
2ヶ月半
演奏旅行に行った時♪
(短期留学位の期間ですね)
( ̄▽ ̄)b

スペインへも
演奏旅行に
行っていますが
こちらは
1週間程でした☆
(・∀・)

それで
メキシコでは
とにかく
この言葉を
良く聞いたし
自分も使ったりしてました♪
( ´艸`)

似た言葉で
"¡Vamos!"もあり
どちらにしようかな〜と
考えましたが☆
( ̄∀ ̄)

外に向かって
さあ、行こう!
意味合いが強い
"¡Vamonos!"
の方にしました♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

"さあ、飛び出そう!"
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

感染者数は
また微増していますので
無茶は禁物!
。・°°・(>_<)・°°・。

でも気持ちは
昨年や一昨年とは
異なっているかと
思います☆
( ´ ▽ ` )ノ

演奏の
1つ目の音から
"笑顔になれる曲"
"元気が出る曲"
"みんなで元気を作る曲"
を目指しています♪
*\(^o^)/*

どうぞ
お楽しみに!
(^O^)/

"でぃあすて"では
私のオリジナル曲に
Maxも参戦予定?
(((o(*゚▽゚*)o)))

何の曲になるかな?
こちらも是非ぜひ
お楽しみに♪
( ´艸`)

と言うことで
写真は
昨日の続きで
"目黒川緑道"
*\(^o^)/*

やっぱり
花と緑は美しいです☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日はまた
ヤマハ銀座ビルでの
イベント
担当講師として
伺います♪
( ´ ▽ ` )ノ
 
また
お知らせします☆
*\(^o^)/*

もちろん!
今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!