んん?私1人で23曲?!"でぃあすて"福岡&東京Vol.2☆第5週スペシャル♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

んん?
私1人で23曲?!
"でぃあすて"
福岡&東京Vol.2☆
第5週スペシャル♪


今日は木曜日
いつもなら
国立音楽院と
ヤマハミュージック
アベニュー自由が丘の
掛け持ちレッスン日☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ
今年の6月は
5週あり♪
(・∀・)

EF前で
本来は無い
1週目の木曜日に
レッスンをしたり☆
ε=ε=┏(・_・)┛

休館日が挟まり
5週目の来週は
レッスンしたりっ
\( ̄▽ ̄)/

要は!
今日は
国立音楽院のみ!
( ̄▽ ̄)b

明日は
ヤマハミュージック
アベニュー池袋も
お休みと言う♪
( ̄∀ ̄)

珍しい
週周りと
なりました☆
( ´艸`)

国立音楽院の
帰り道は
もちろんの
目黒川緑道!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして最近は
珍しいのですが
デパートなどにも
寄り道して♪
(^_−)−☆

自宅では
練習〜
曲作り〜☆
d( ̄  ̄)

でっ
ふとカウントしたら♪
f^_^;

"でぃあすて"
福岡&東京Vol.2の
3演目は全て
異なるのでっ☆
(;^_^A

鷹野氏の楽曲を
カウントせずに
"私自身が"
練習せねばならない
楽曲数は
ざっと数えて
23曲?!
\( ̄▽ ̄)/

うち
新曲と新アンサンブルの
作品作りと
と新コーナーの為の
練習は5曲〜♪
( ̄▽ ̄;)

もちろん
楽譜は
見ませ〜ん☆
(≖ᴗ≖ )♬✧*。

あらら
なかなかな
ボリュームと
なっておりましたっ♪
\( ̄▽ ̄)/

でも!
それだからこそ
やり甲斐がある!
*\(^o^)/*

皆さま
別メニュー
福岡と東京2公演を
是非
お楽しみに☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と、また
宣伝となっては
しまいますが♪
(;^_^A

皆さまに
おいで頂きたい
8/10(水)
アクロス福岡円形ホール
"鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート"
「Dear STAGEA!」
福岡公演

8/13(土)
新宿文化センター小ホール
"鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート"
「Dear STAGEA!」
東京公演Vol.2

です♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

23曲
頑張るぞー☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お申し込みは
どちらの公演も
まで♪
(^_−)−☆

目黒川緑道の
お花達を
半分だけUPです☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

すっかり
夏の風情?
( ´艸`)

梅雨っぽさは
ある様な無い様な?
(;^_^A

蒸し暑いですっ
(⌒-⌒; )

と言うことで
皆さまも
熱中症などに
なられません様に☆
ヽ(;▽;)ノ

明日も
皆さま
エレクトーンで
ハッピーで!