ニコニコ堂さん☆EF審査&講評&演奏!金賞!国立音楽院オンライン学生♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

ニコニコ堂さん☆
EF審査&講評&演奏!
金賞!
国立音楽院
オンライン学生♪


今日は
さいたま市に
本店を置く
ニコニコ堂さんの
EFソロ
審査と講評
そして
演奏でした☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

小学生低学年の部
小学生高学年の部
中学生の部
一般の部
41名からなる演奏は♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

全員
緊張をものともしない
素敵な演奏☆
( ´ ▽ ` )ノ

皆さん
本当に立派でした♪
(^O^)/

厳正なる審査を行い
講評には
アドバイスを多数
盛り込みました☆
p(^_^)q

そして!
エントリーの皆さんには
シークレットでは
あったのですが♪
(・∀・)

各部毎に1曲ずつ
演奏のプレゼントも
させて頂きました☆
*\(^o^)/*

私なりに
各部毎に
考えての選曲は♪
(^_−)−☆

それ自体が
各部の出場者さんへの
アドバイスの代弁でも
ありました☆
( ´艸`)

お蔭さまで
思い切りの拍手を頂戴し
皆様に感謝のひと時
皆さまの
お役にも立てれば
幸いです♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて
3ショットは
ニコニコ堂さんの
女性社長さんと
音教課長さん☆
(^_−)−☆

音響課長さんの
ビックリは
只今
エレクトーン演奏グレード
3級受験中!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナイスミドルの
3級受験は
はっきり言って
いらっしゃらないですしっ
\( ̄▽ ̄)/

是非とも
頑張って欲しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

"試験室で是非
お会いしたいですー♪"
( ´艸`)

お伝えしました☆
*\(^o^)/*

音響課長さんが
エレクトーン
3級受験なんて
何て素敵な
楽器店さんなのでしょう!
(^_−)−☆

と言うことで!
本日
エントリーして下さった
沢山の生徒さん
そして保護者の皆さん
講師の皆さん
ニコニコ堂さん
本当に
ありがとうございました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自宅に戻ると
関西在住の
国立音楽院
オンライン学生から☆
(・∀・)

今日開催の
地元の楽器店さん
EFで金賞が
取れました!
の連絡が!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらも何と
素敵なのでしょう♪
ヽ(;▽;)ノ

全国の皆さんが
頑張られている
YAMAHA ELECTONE FESTIVAL 2022
*\(^o^)/*

皆さま全員に
大拍手!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エントリーの皆さんに
大きな成長を
プレゼントする
エレクトーンフェスティバル♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この後も是非
頑張って下さいね!
(^O^)/

と言うことで
日付が
変わってしまいましたがっ
(;^_^A

明日は私は
ヤマハミュージック
スクエアつくば
レッスン☆
*\(^o^)/*

もちろん
皆さまも!
エレクトーンで
ハッピーで!