明日はEF審査♪サプライズありです☆「でぃあすて」イラスト私も! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

明日は
EF審査♪
サプライズありです☆
「でぃあすて」
イラスト私も!


今日は
自宅作業日♪
p(^_^)q

これから続く
演奏の機会の準備と☆
(^_−)−☆

明日は
EF審査♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

"サプライズあり"
なので☆
(・∀・)

その準備も
していました♪
(^_−)−☆

合間には
Max鷹野雅史氏と
連絡を取る時間も
あったのですが☆
( ´ ▽ ` )ノ

Maxとファンの皆さまに
申し訳ないっ
\( ̄▽ ̄)/

と思い
UPしていなかった
イラストを
ご本人に見せたら
大笑い☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「GO!」
との事で♪
( ´艸`)

"祐子さん"作
(元絵はMax)
「でぃあすて」
イラスト?UPと
なりました☆
( ̄▽ ̄)b

"替え玉"が
何たるかは
Maxの過去の一連の
「でぃあすて」
4コマ漫画を
ご覧頂ければ♪
( ´艸`)

何はともあれ
"本物出演?!"の
8/10(水)福岡
8/13(土)東京
「でぃあすて」を
よろしくお願いします☆
*\(^o^)/*

チケットお申し込み

もちろん!
"替え玉集団?!"
7/30(土)
「エレ・メン!」浜松も
チケット絶賛
お申し込み受付中♪
(^O^)/

チケットお申し込み

ヤマハミュージック浜松店
ホームページ

https://www.yamahamusic.jp/shop/hamamatsu/piano_digital-piano_string_instruments/event/detail?id=2330


明日が

EF店別大会

本番と言う方も

多いですよね☆

( ´ ▽ ` )ノ


努力の成果を

十二分に

発揮出来ます様に♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日ももちろん!

エレクトーンで

ハッピーで!