Yamaha Electone Festival 2022 ヤマハ銀座店大会 でした♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

Yamaha Electone Festival 2022
ヤマハ銀座店大会
でした♪


今日と明日は
ヤマハ銀座スタジオで
Yamaha Electone Festival 2022
ヤマハ銀座店大会☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は
私が担当講師を務める
生徒さんが3名♪
p(^_^)q

私は
担当講師ではないけれど
指導している
生徒さんが1名☆
( ´ ▽ ` )ノ

エントリーして
演奏しました♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんな
一生懸命で
気持ちの良い
素敵な演奏でした☆
(^_−)−☆

明日も
別部門が行われ
結果発表は
月曜日♪
p(^_^)q

全国で
店別大会が行われる
この時期☆
*\(^o^)/*

エントリーの皆さんが
日頃の成果を
十二分に発揮出来ます様に♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

お祈りしています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は
来週は審査です♪
p(^_^)q

こちらも
頑張ります☆
(^O^)/

あ、私自身も
8/10(水)
アクロス福岡円形ホール
"鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート"
「Dear STAGEA!」
福岡公演

8/13(土)
新宿文化センター小ホール
"鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート"
「Dear STAGEA!」
東京公演Vol.2

7/30(土)
「エレ・メン!」LIVE!31th
浜松公演Vol.4

8/21(日)
「エレ・ママ!&エレ・ハピ!神戸」
LIVE!Vol.7

の演奏準備を
進めています♪
(^_−)−☆

会場で皆さまに
お聴き頂きたい
私です☆
( ´艸`)

チケットお申し込みも
お待ちしております♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と言うことで!
毎日
エレクトーンと
一緒です♪
*\(^o^)/*

もちろん
皆さまも!
(^O^)/

今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!