1番乗り?! "SAKU"ちゃん見ーつけた♪ミュージックアベニュー池袋☆ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

1番乗り?!
"SAKU"ちゃん♪
見ーつけた!
ミュージックアベニュー池袋☆


今日は終日
ヤマハミュージック
アベニュー池袋の
プライベートレッスン♪
( ´ ▽ ` )ノ

レッスンの合間に
ロビーに出てみると☆
(・∀・)

見ーつけた!
*\(^o^)/*

明日明後日の
イベントの為に
ヤマハミュージックアベニュー池袋に
到着した
ストリートエレクトーン
"SAKU"♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

「歓び過ぎでしょう?」
の川田先生を見て☆
( ´艸`)

スタッフの方が
写真を撮ってくれました♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日明後日は
皆さん
思い切り
楽しんで下さいねー☆
( ´ ▽ ` )ノ

私の生徒さんも♪
( ´艸`)

私は
ヤマハエレクトーンフェスティバル2022
ヤマハ銀座店大会に
向かいます☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらも
生徒さん達が
エントリー♪
p(^_^)q

皆さん
ベストを尽くして
下さいね!
*\(^o^)/*

と言うことで
エレクトーンイベントが
目白押し☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、合間に
私も作曲を進めました♪
(^_−)−☆

もちろん!
今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!