EFアンサンブル審査☆Electone Special Fair スタート♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

EFアンサンブル審査☆
Electone Special Fair
スタート♪


昨日は
ヤマハミュージック
リテイリング銀座店
立川&所沢エリアの
EFアンサンブル
審査でした☆
(^ー゜)

実は
昨日と今日の
2日間に渡っての
開催と審査で♪
(・∀・)

まだ審査が
終了しておらず
ここで何かを言うことは
出来ませんが☆
( ̄^ ̄)ゞ

素敵な演奏を
聴かせて頂いたのは
間違いなく♪
(^ー゜)

今日の出場者さんにも
素敵な演奏を
して頂ければと
思うばかりです☆
( ´ ▽ ` )ノ

なので
このテーマについては
今日はここまで♪
*(^o^)/*

また明日
ステキな様子が
お知らせ出来ればと
思います☆
( ´ ▽ ` )ノ

で、今日から
ヤマハミュージック池袋店
Electone Special Fair
です!
(^O^)/

どの位の方が
私の昨日の
Blogの写真を
会計時に
レジで見せて下さり
お買い物して下さるのか♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

どの位の方が
ステージア特別グッズを
もらって下さるのか☆
(°∀°)b 

どの位の方が
02シリーズを
ご成約頂き
私の
書き下ろしオリジナル
"God Bless You"
の入ったUSBを
もらって下さるのか♪
ヽ(;▽;)ノ

私としては
エレクトーン大好きな
皆さまが
もっともっと
盛り上がって下さり☆
*(^o^)/*

エレクトーン大好きな
方達の人口が
もっともっと
増えて下されば本望♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の様な者でも
皆さまに
エレクトーンの
ハッピーを
お伝え出来たら☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日々精進です♪
( ´ ▽ ` )ノ

と言うことで!
今日も
皆さまにお目に掛かれたら
笑顔で挨拶させて
頂きます☆
\(^o^)/

元気は
伝染するものですから♪
d( ̄  ̄)

エレクトーンで元気に!
エレクトーンで
ハッピーに!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日も元気に
EF審査に
行って参ります☆
(^O^)/

皆さん
ステキな演奏を!
*(^o^)/*

今日も
エレクトーンで
ハッピーで!



{D0C7FBD4-643A-45B6-B4BF-D4C26C80292A:01}


{A9FD7FF2-D23E-4C0A-9E38-55F1BBFDD024:01}