エレクトーンスペシャルフェア用写真です♪完成!書き下ろしオリジナル☆ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

エレクトーン
スペシャルフェア用
写真です♪
完成!
書き下ろしオリジナル☆


ついにこの日が
やって来ました♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日
10/31(土)
(((o(*゚▽゚*)o)))

私がこの
"川田祐子
エレクトーンブログ"
載せた
「私の写真」を☆
( ´ ▽ ` )ノ

11/1~12/30
(Electone Special Fair期間中)
ヤマハミュージック池袋店での
お買い物時に
レジで提示すると♪
(^ー゜)

STAGEA 特別グッズが
もらえます☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(充分にグッズ数は
ご用意下さっていますが
無くなり次第
終了だそうです)

そしてまた
フェアで
対象商品を
ご成約の方には♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

この
ヤマハミュージック池袋店
Electone Special Fair
の為に☆
(・∀・)

私が
書き下ろした
オリジナル曲が入った
USBと♪
5000円または10000円の
プレミアムクーポン券が☆
*(^o^)/*

プレゼントされます♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

そして!
12/6(日)14:00~の
川田祐子
Electone Special LIVEでは
この書き下ろし
オリジナル曲を
初演させて頂きます!
o(≧▽≦)o

完成した
オリジナル曲は
昨日
ヤマハミュージック池袋店に
お渡しして来ましたが☆
(^ー゜)

その曲名は
"God Bless You"
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人はそれぞれ
その時々のステージに立ち
時に次のステージへと
コマを進めます♪
( ̄ー ̄)

"神のご加護があります様に"
( ´ ▽ ` )ノ

皆さんに
素晴らしい明日が
待っています様に☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

実は昨日
この曲を聴いてくれた
ヤマハミュージック池袋店の
店長さんを
見事に泣かせて
しまいました♪
ヽ(;▽;)ノ

私も少しは
音楽的に成長したかな?
( ̄^ ̄)ゞ

02シリーズにしか無い
音色とリズムとABCで
作りました♪
(^_-)-☆

12/6(日)14:00~
ヤマハミュージック池袋店
Electone Special LIVEは
入場無料♪
(^O^)/

LIVEにも是非
いらして下さいネ☆
( ´ ▽ ` )ノ

新曲を取り揃えて
お待ちしています!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日からは
私も今日のBlogの
"自分の写真"を
レジで見せたら
STAGEAグッズが
もらえる訳で☆
(・∀・)

あら不思議♪
(°∀°)b

もらいに
行かなくっちゃっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも
ちょっと
照れてしまうかもっ
(⌒-⌒; )

ま、いいか♪
( ̄▽ ̄)b

皆さまどうぞ
よろしくお願い致します☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんに
エレクトーンの
ハッピーをお伝えするべく
今日も頑張ります♪
(^O^)/

今日も
エレクトーンで
ハッピーで!


  
{F7C3BB9B-1BC3-4F50-BB94-D5016C60E213:01}


{25B1640A-3AA7-47C5-8839-86DFAFC96D76:01}