息子の晴れのスタート☆一緒の時間を過ごせました♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

息子の晴れのスタート☆
一緒の時間を
過ごせました♪


「エレ・ママ!」
Premium LIVE!は
明日と迫りましたが☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は
自宅でLIVE準備♪
( ´ ▽ ` )ノ

そんな中
息子の晴れの
スタートの瞬間が
昨日あり☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんの一瞬ですが
一緒の時間を
過ごすことが
出来ました♪
*(^o^)/*
 
Blogでは
ここまでしか
お話出来ませんが
大きくなったネ
すっかり大人だね☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

立派だネ
喉の奥がキュンと
しました♪
ヽ(;▽;)ノ

ママも
頑張らなきゃだね☆
(T_T)

と、一瞬
ママの顔を見せ♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

自宅に戻ると
さっそうと
エレクトーンの椅子に
馬乗りから練習へ☆
( ̄+ー ̄)

ステージでは
馬乗りからは
座りませんけれどネ♪
( ̄▽ ̄)b

明日の衣装は?
(・∀・)

派手ですっ
( ̄◇ ̄;)

街中では絶対~に
着られませんっ☆
d( ̄  ̄)

着てたら
通報されるかな~?
f^_^;

でも
もしかしたら皆さんも
こんな格好出来たら♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

と思う格好かも
知れません☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだみんな
序曲に居るのですから♪
(^ー゜)

完成形は
前進していたら
必ず近付いて行く☆
\(^o^)/

ちょっとずつ
ちょっとずつ
進化してる♪
*(^o^)/*
 
明日のドレスも
皆さんに勇気を
プレゼントしたいと
選びました☆
( ´ ▽ ` )ノ

さて 
左足の巻き爪と
階段にぶつけて割れた
右足の爪を
深爪しました~っ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は
どうするんだっ♪
( ̄▽ ̄)

そんなの関係ねー
そんなの関係ねー
って古いですよネ☆
( ̄◇ ̄;)

三人三様の
02Cの調べ
是非聴きにいらして下さい♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

懐かしの
コンクール曲も
練習しましたっ☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日は
楽しみます♪
*(^o^)/*

お手伝いに
来てくれる
「エレ・ママ!」
ありがとう☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

応援に来てくれる
「エレ・ハピ!」
「エレ・メン!」
ありがとう♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
会場に
いらして下さる皆さま
スタッフの皆さま
 遠方から
応援して下さる皆さま
ありがとうございます☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は
ヤマハユニスタイル所沢の
レッスンと練習と準備♪
(^ー゜)

明日に備えます☆
*(^o^)/*

今日も
エレクトーンで
ハッピーで!



{4444FC46-493B-41CD-8BA9-12615269858C:01}


{C84122A2-D828-4C61-94F1-E26108D213D4:01}