新オリジナル曲名とコンセプト☆憧れの先輩と後輩の初対面♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

新オリジナル
曲名とコンセプト☆
憧れの先輩と後輩の
初対面♪

 
昨日
オリジナルのことを
書きましたが☆
(^ー゜)

やっぱり
昨日お話したところの
フライング?
(;^_^A

テーマと言うか
コンセプトと言うか
お知らせすることに
しました♪
(#^.^#)

明後日の
「エレ・ママ!」premium LIVE!
で発表させて頂く
新曲の名前は
MUSICA Overture
と言います☆
( ´ ▽ ` )ノ

 文字通り
Overtureは
「序曲」ですが♪
(・∀・)
 
MUSICAは
イタリア語の「音楽」
コンクール時代から
私にとっての大曲の
冒頭に付けて来ました☆
(*^^*)

コンクール時代は
MUSICA Ⅰ
MUSICA Ⅱ
MUSICA Ⅲ
などと続き♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

2度の
インターナショナル
エレクトーンフェスティバルで
演奏したのは
MUSICA Ⅲと
MUSICA Ⅶ☆
(^_-)-☆

シニアコンサートで
演奏したのは
MUSICA Ⅴ
インターナショナル
オリジナルコンサートで
演奏したのは
MUSICA ×
(10のつもりです
iPhoneに10の変換が
ありませんっ)
( ̄◇ ̄;)

サブタイトルを
付けた曲もありますが♪
(^ー゜)

10を超えた時に
エレクトーンプレイヤーとなり
そこからはあまり
オリジナル曲は
弾かなくなりましたが☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

子育て後に
復帰の引き金となった
2級受験の為に
作った曲が
MUSICA Symphonia
(*^^*)

皆さんに
愛されている曲で♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この時からは
やはり大曲に
MUSICAの名前を
付けています☆
(^_-)-☆

なぜ
Overtureなのか?
(°∀°)b 

このBlogに
いらして下さる皆さんは
お若い方も
いらっしゃるでしょうし
私と同世代の方も
いらっしゃるかと
思います♪
(*^^*)

そして同世代の方は
もう人生も後半と
思っていらっしゃる方も
多いかと思います☆
( ̄ー ̄)

でも
考え方1つ!
(^O^)/

今が序曲♪
これから更に素晴らしい
本編がやって来る♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本編の為に
前進して行こう☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな風に
思って頂ければ♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして
私自身もそう信じて
これからも
頑張ります☆
*(^o^)/*

と言う曲です♪
(^_-)-☆

皆さんが
この曲を聴いて
ワクワクがMAXに
なれたら☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

曲の中程には
多種多様な
それぞれの人生を語る
フレーズもあります♪
(^ー゜)

私の思いを
音楽で表現する
エレクトーンで表現する☆
( ´ ▽ ` )ノ

未だ未熟者ですが
それこそ序曲です
これからまだ進化します♪
d( ̄  ̄)

と言うことで
明後日の
「エレ・ママ!」Premium LIVE!
(*^^*)

お時間のご都合が
つきましたら
いらして下さいね☆
(#^.^#)

当日券も
ご用意させて頂きますし
まだWebからのお申し込みも
行っております♪
*(^o^)/*

昨日は
通常授業とレッスンと
来年入学する中学3年生の
早期AO入試特典
レッスンでした☆
(^_-)-☆

「エレ・ハピ!」
メンバーであり
国立音楽院
エレクトーン科2年生の
憧れの先輩に
初めて遭遇した彼女♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

興奮状態で
先輩と会話し
先輩も涙しそうに
なっていました☆
ヽ(;▽;)ノ

私自身も
涙が溢れそうになった瞬間♪
(T_T)

ステキですね☆
( ´ ▽ ` )ノ

みんなで
わくわくドキドキ
しましょう♪
*(^o^)/*

「エレ・ママ!」Premium LIVE!
あと2日!
頑張ります☆
(^O^)/

今日も
エレクトーンで
ハッピーで!



{30BB7A6D-ADC7-443B-8A7F-74FC4856A0A0:01}