春です♪頭がゆるっとしています☆マニュキアをして見ました♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

春です♪
頭がゆるっとしています☆
マニュキアを
して見ました♪


何事?な
テーマですが
( ̄▽ ̄)

毎日
お仕事や活動で
外出も多いけれど
デスクワークも
もの凄く多い
川田さん☆
(・∀・)

先日は
締め切りのある
雑務を終わらせるのに
丸4日
(;^_^A

実はまだ
確定申告も
取り掛かれていないけれどっ
(ーー;)

でも
昨日の夜に
「本当に」
追われている分の
デスクワークを
終わらせ☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しばらくしていなかった
マニュキアを
して見ました♪
o(#^.^#)o

毎日
とっても沢山の同時進行☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

多分誰かに頼んだら
絶対ムリ!!
\( ̄▽ ̄)/

言われてしまいそうですがっ
( ̄◇ ̄;)

これが無いと
くしゃっとしてしまうのも
本当の私♪
(⌒-⌒; )

でも
昨日の晩は
ちょっぴりスッキリ☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エレクトーンナイトと
なりました♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は
プチ花粉症の目鼻が
くすぐったいのも
嬉しい感じの♪
( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとユルい感じです☆
(#^.^#)b

色んなことが
しっかり進行した
証拠ですネ♪
(*^^*)

色々細々は
またUPするとして☆
( ´ ▽ ` )ノ

今日は
国立音楽院で
全日電研主催
電子オルガン新人演奏会
代表学生と
春休みも頑張る
学生のレッスン♪
(^_-)-☆

そして
ヤマハミュージック
アベニュー自由が丘の
プライベートレッスンをして☆
(^ー゜)

今は
20分程休憩タイム♪
(^O^)/

みんな
こ◯◯のお名前の
カワイイ☆
「エレ・ハピ!」Jr.
(#^.^#)

まだ写真を撮っていなかった
自由が丘の
こころちゃんに
お写真撮る?
聞いたら
喜んでくれました☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

なので
今日はこころちゃんと
ユルい春の私?
(^ー゜)

遅いUPなので
(o^^o)

明日も
エレクトーンで
ハッピーで!



{5898B0EA-5266-4E6B-AF94-F1A57AFC4DAD:01}