アンサンブル練習と演出と☆打ち合わせ♪「エレ・ハピ!東京」LIVE! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

アンサンブル練習と
演出と☆打ち合わせ♪
「エレ・ハピ!東京」
LIVE!


昨日は
本番を11日後に控えた
「エレ・ハピ!東京」
LIVE!
\(^o^)/

アンサンブル練習と
音響さん照明さんとの
打ち合わせを
しました♪
(^ー゜)

今回の
「エレ・ハピ!東京」
LIVE!には
アンサンブルが
何曲かあるのですが☆
(・∀・)

昨日の主たる目的は
オープニングと
フィナーレの
MCや流れの確認と♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

それに見合った
音色やリズムデータの
調整でした☆
( ´ ▽ ` )ノ

毎回
音響や照明の方を
振り回す??
リーダー川田の演出は♪
(⌒-⌒; )

メンバー全員の動きや
楽器の回しなど
d( ̄  ̄)

出演者も
色々頭を使い
かつ練習しないと
身体が覚えられないっ
( ̄◇ ̄;)

と言うか
身体で覚えないと
分からないっ
( ̄▽ ̄)/

と言うことで
今日は
オープニングと
フィナーレ担当と
仕切り担当である私が
集まっての練習タイム♪
(^ー゜)

おかげ様で
データのやり取りや
流れなど
昨日の時点では
把握出来ました☆
(^_-)-☆

さて
本番まであと2回の
リハーサル♪
(・∀・)

今度は
9人の出演者全員と
流れ確認の
ランスルーに近い
練習がスタートします☆
d( ̄  ̄)

ステージの上で
私を含めて
10名の演奏者が
カブらない
お客様にお尻向けない
笑顔♪
( ̄▽ ̄)

みんな上手に
出来るかな☆
( ̄+ー ̄)

メンバーみんなの
自主LIVE!
(^O^)/

最良の方法を
みんなで考えて
1人1人の動きは
自分で覚えて♪
(°∀°)b 

客席のお客様が
楽しいネ~
ステキだネ~☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

思って頂ける
LIVEにしましょ♪
(^O^)/

お客様
出演メンバー
よろしくお願いします☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は自身の演奏の他に♪
(^ー゜)

MCと影アナでの
ナレーションと
曲繋ぎのBGM担当します☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ナレーションと
曲繋ぎのBGMは
ステージ脇の
お客様から見えないところで
演奏しますので♪
(・∀・)

良く聴いて下さいネ☆
(^O^)/

もしお時間が合えば
是非当日会場で
お目に掛かりたいです☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チケットは
下記アドレスまで♪
*(^o^)/*


皆さまのお越しを
お待ちしております!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

震災の日
あの日
そして被災された方を
思う日です。
(*^_^*)

今日も
エレクトーンで
ハッピーで!



{860F59BD-6411-40B6-AEC3-75DCFCCB2A56:01}