OPIのネイル | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

前から気になってた、

OPIのトップコートと、ベースコートのセットを購入してもた~≧(´▽`)≦



定価だと高いけど、

前にグアムに行った時に安くて、ネイルカラーを購入したときに

結構気に入ってたんだけど、

私気分屋だから、カラーってすぐ飽きて、

使わなくて・・・w



でもベースコートとトップコートなら絶対使うLOVE

って思ってアマゾンでポチしてやったぞニコちゃん
かぴばらのブログ

買いに行くのすら面倒なので、

やっぱネットショッピングいいねぇ笑



ベースコートがいつも面倒だけど、

乾きもそこそこよさそうなので、

頑張って使うのだキラキラ


楽天とかでもたまたま見たけど、

みんなレビュー評価いいねぇkumo☆☆



カラー以外OPIは使ったことないけど

みんなの評価を信じる笑


早く届かないかなぁ目