武闘家 | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

ドラクエ10のおはなしです


盗賊がなんとかレベル50まで達成(´0ノ`*)


しばらくゆっくり・・・ってなんて思ってたら、

次は武闘家をレベル上げることに!!


とりあえずレベル40までしてあったので、

クエストを40まで達成て装備をゲット↓


靴下だけ装着w

この靴下・・・・だっさいw

かぴばらのブログ-ipodfile.png


錬金してもらい、

装備完了w


自分がこの装備をするときがくるとはw

結構いいかもw

かぴばらのブログ-ipodfile.png


なんだかんだでレベルが45まであがったので、

こんど一緒に必殺技を覚えにいくのだニコニコ


なんでこの職業のクエストはなぞなのなの???

ちょっといらいらするw



あ、面白い画像があったのw

ピンクモーモンが吸血する瞬間↓


かぴばらのブログ-ipodfile.png


ちょ~怖いというか、

とにかくキモイよね。


いつもはめっちゃかわいい顔してんのにさ~ドクロ