ドラクエ転職 | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

ドラクエ10のおはなしですw




やっとラスボスを終え、

次に武闘家と盗賊のレベル同時上げを開始w



あとでスキル振り分けをお金かけてやること前提の上、

スキルを爪に両方降っております!


なので爪スキル上がるのはや~~~いw

武闘家レベル25にて平田ですw



が、すごい弱いww

MP消費に対して割合が・・・(´;ω;`)



かぴばらのブログ


服はこれにした~~~

盗賊も着れるのでw


この服は人間でも、

オーガでも似合うからいいね( ・∀・) イイネ!


爪の攻撃力弱いが、

会心率を錬金してくれたのでw現在6%です。



かぴばらのブログ


砂漠で狩りしてたら、

夕日~~~(´・ω・`)

綺麗なのでパシャリw



かぴばらのブログ

って何時までやってるんだよw

同じ場所で夜ww



こちらも綺麗ですね~~

夕日は沈むまで見てた~~~(*´∀`*)