ラスボスついていく | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

自分のラスボスクリア後、

こんどはフレンドのチームの方のラスボスを手伝うことにkumo☆☆



いやぁw

手伝えるなんて光栄ですもえ~



1回やってあるので

なんなくクリアw


今回は

魔法3・僧侶1(私)でいきました~~~ぞう



魔法1名レベル40なので

聖女の守りが活躍ですが…


回復間に合わず、ザオラル連発w



が魔法使いの他2名が

ありえない攻撃魔力で瞬殺でしたw



すごいなぁw



私は、

ザメハ・ヘボイミ・ベホマラー・ザオラル・スクルトをひたすらwww



てなことで

今回も記念写真w
かぴばらのブログ


そのあと、

グレン戻って暇つぶしw


ちょ~ミニスカで意味もなく踊るw

かぴばらのブログ



またほかの職業になってレベル上げw

旦那が寝ている深夜から朝の6時までコツコツとw



かぴばらのブログ


レベル上がってテンションの上がる自分w

今回は深夜から朝までで、

初めてフレンドが落ちましたw



さすがにきついかw

ごめんね~(;_;)朝まで付き合わせてさぁwww





またみんな遊ぼうw