お菓子の本 | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

谷島屋で本を購入エルモ


お菓子の本2冊パー

手前の本、、、私同じような本もってた。.・´Д`・.。


バカ~ムムム


奥の野菜主役のお菓子の本が気になってて、

やっと購入エクスクラメーション
かぴばらのブログ-ipodfile.jpg
生クリーム使っているので、

適当な材料でつくるのが難しそうだけど、

買ってしまったダッシュ


来月から、会社のお昼を自分で持っていくことに

なったので、こういったお菓子つくる気分でお昼ご飯を

作ろうとしてるのさ笑


早く9月になぁれニコちゃん