クラッシュネイル | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

ロフトをウロウロしてて、

プチプラのキャンメイクから、

クラッシュネイルが出ていたので購入してみた≧(´▽`)≦
かぴばらのブログ-ipodfile.jpg
400円くらいで安いよねビックリマーク

でさっそく使ってみたo(〃^▽^〃)o



かぴばらのブログ-ipodfile.jpg
きったね~笑足ですみません354354


確かに、ヒビ割れましたひらめき電球

何回も塗るとこんなきれいになります汗


1回塗っただけだと、最悪な状態で、

この商品最悪!っておもったけど、

もう、どうにでもなれ!って思って、重ね塗りしたら、

きれいになったもえ~


やったねニコちゃん


マットに仕上がるので、

トップコートでつやつやにするべきかもニコニコ


私はマットで行きますエクスクラメーション