すごいモコモコ泡の洗顔!! | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中


大好きなAWAKEの洗顔を使って数日キラキラ


やっぱり使ってすごくいい感じですラブラブ


桐炭の効果で、きっと余分な角質が除去されて、

洗顔後に肌が明るくなっている気がしますキャハハ


一番すぐ他の洗顔と違いを感じるのは、

洗った後の肌のうるおい感!!

肌のつっぱり感がなくて、洗ったの!?って思えるくらいもえ~



あとはこの泡~~~kumo☆☆

すご~~~~いkumo☆☆もっこもこで弾力と肌とかへの吸着感があって、

キメが細かい萌~ッッ
かぴばらのブログ-ipodfile.jpg

こんなに伸ばしてもくっついてきますなっ・・・なんと!

(泡で遊んでいるわけではないです笑


こんな黒い石けんから

こんな弾力がある泡ってびっくりだけど。

この黒さの桐炭が吸着効果と毛穴汚れを除去するんですね上げ上げ


かぴばらのブログ-ipodfile.jpg


ひっくり返しても落ちないし、

ちょっと楽しい!!


旦那が使ったみたいですが、

あわ立てネットで簡単にきめ細かい泡ができるので、

「いつものと違う~」って洗顔にそんなに興味のない旦那も違いに気づいたようです目


かぴばらのブログ-ipodfile.jpg

8月3日に発売で、100gで2300円くらいなので、

価格的にもいいのではヾ(@^(∞)^@)ノ



今、AWAKEコミュニティに登録されると、

この石けんのサンプルをもらえるそうですぺこ



AWAKE公式通販サイト 
http://www.eshop.awake.co.jp/shop/contents/top/

 AWAKEコミュニティ モニター記事一覧
http://www.blog.awake.co.jp/category/1022000000



AWAKEコミュニティ☆8月3日新発売!『ミネラルブラック』先行モニター参加中!☆