焼き肉食べ放題 | 星麗~しんり~のきまぐれブログ

星麗~しんり~のきまぐれブログ

日々思い付いたことを書き綴ってます。綺麗な空が撮れたらアップする予定です。

今月は、夫と姫ちゃんの誕生日があります。


お祝いしようにも、家族全員の予定が合うことは滅多になくなったので、珍しく予定があった昨日、焼肉屋さんで2人のお誕生日祝いバースデーケーキ


夫が「元が取れたかな?」としきりに言っておりましたが(定額食べ放題+フリードリンクなので)、大学生男子のちび君さえ少食な我が家で元が取れることはないと思うんですが爆笑


予定日より1ヶ月ほど早く姫ちゃんが早産で生まれてきたのは、夫の誕生日の4日後でした。

当時、義母に

「どうせなら、4日前の息子の誕生日に産んでくれれば良かったのに…」

と恨み言を言われ、

「早産なのに、更に早く産まれたらいかんでしょ!」

と思ったけど義母には言えなかった若嫁時代を思い出す、姫ちゃんの誕生日です(爆)