今日学校を休んだら… | 星麗~しんり~のきまぐれブログ

星麗~しんり~のきまぐれブログ

日々思い付いたことを書き綴ってます。綺麗な空が撮れたらアップする予定です。

昨日まで、高校生になって初の定期テストだったちび君。


昨日帰ってくると

「明日学校行きたくない~。」

とのたまっておりました。


「どうして?」

と尋ねると

「明日からテスト返しがあるから」

と。


なるほどなるほど、テストの結果に自信がないわけねガーン


「でもさあ、明日学校を休んだら、『ガッキーロスで休んだ』と思われるよ、きっと。」

と囁いてやったら

「それは嫌だ!」

と、なんだかんだで学校に行ったちび君でした自転車


ちなみに、少し男子生徒の方が多いクラスらしいですが、ガッキーロスで休んだ子はいなかったそうです(笑)


それにしても爽やかなカップルの誕生ですねお祝い