八方美人 | YOUTAオフィシャルブログ「夢飛行」 ~すべてのバリアをこえて~

八方美人

どこかの性格診断で、自分は八方美人なところが強く、そのことが逆に足を引っ張る…みたいなことが書いてあったんやけど、それ当たってるかもしれないなって思いました(>_<)

結局みんなにいい顔して、気に入られようとばっかりしてるんじゃないかって、無意識のうちに…。

でも、そんな必要なんてないよね…というか、それは初めから無理な相談ってものですよね。

今頃気づいたかって感じですね(^^;

特に、リードする立場にある時なんか、まさにそうですよね。

みんなにあわせようなんて、初めから無理な話なんだから、もっと自分をもたなきゃいけませんね。

そう思った瞬間でした☆

久しぶりの更新で、また意味深なこと書いてすいません!