夜更かし | YOUTAオフィシャルブログ「夢飛行」 ~すべてのバリアをこえて~

夜更かし

本日5月3日の油彩展での演奏は、昨日に引き続き、中止とさせていただきます。

ただいま、ピアノ協奏曲のオケ制作のために、入善町にきています。

ついさっき、やっと作業が一段落しました。

これから一休みです。

こんな夜更かし…学生時代以来かもしれません。

あのころは、よく朝帰りとかもあったので…。



今回はオーディオやDTMのいろんな勉強にもなって、すごくいい機会になってます。

久々に小林さん親子にも会えたし…。

佐々木さんには、お世話になりっぱなしだけど、これから少しずつ恩返ししていきたいです。

さて、そろそろ寝ます。

いいオケが完成しそうです。