自分に戻る | 茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

ホリスティックなケアと調整力を上げるヨガで女性の健康と美をサポートしている IMACOCO YOGA

あるがままの自分で今を豊かに愉しむための巡るカラダ・しなやかなココロづくりを伝えています



そうそう
まずは自分がどうしたいか どうありたいか
を大事にしないとね。


それを軸に、
そのために何をしようかなって
考えていく 行動していく




生きるって
惑わされるし 見失ないやすいから

定期的に軌道修正する
自分のことちゃんと観えるように
クリアリングする



続けることで
忘れてたものを思い出すように
本質に気づき

いつも自分の安心したところへ
戻っていける。




ヨガって素晴らしいツール。


この時代だからこそ 
この状況下だからこそ
本当に必要に思う。










のんびりスタートした今年も

ぼけっと田舎に引きこもってたら
半年過ぎました。笑



誕生日も過ぎたこの時期になると
決まって確認作業をしたくなる。






なんだかんだで
私は 私らしくしか生きれない


結局はそこに行き着く



だから いい加減受け入れよう。。。
と、
抵抗するのを諦めることを覚えた。


覚えはじめたところ。笑