週末はアヌサラヨガ | 茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

ホリスティックなケアと調整力を上げるヨガで女性の健康と美をサポートしている IMACOCO YOGA

あるがままの自分で今を豊かに愉しむための巡るカラダ・しなやかなココロづくりを伝えています



1年ぶりの来日に会いに行きました!



{7A28DB91-4CD6-42F2-BF3A-3B0E9CBF3970}



エミリー・クーザー先生のアヌサラヨガWSは
2日間で3時間×4クラスを受講。



とっても可愛らしいエミリーに癒されつつ♡


WSの内容も

「呼吸と身体の魔法〜『ヴィニャーナ・バイラヴァ』(輝きのスートラ)がいざなう優美なるハタヨガ と瞑想の旅」

をテーマに

アサナプラクティスだけにとどまらない
深く濃い時間でした。



それぞれのクラス毎にもテーマがあって
シャクティ、クンバカ、プラーナ
…4つ目は忘れてしまいましたが。笑


今までの知っている意味とはまた違う話を聞けて、捉え方が拡がったように思います。


2日目の呼吸のワークは更に新鮮で、
身体もマインドも嘘をつけないという所へ導かれ、エネルギーを感じる面白い体験でした!

見えていなかった今の自分自身が現れます。

ヨガを取り組む上ではアサナではない時間を過ごすこともとても大切ですよね。




意図してプラクティスすることで気がつく事が沢山で。

でも本当は
私達が忘れていたものをただ思い出すだけなのかな…
という感覚にもなりました。




そして帰って来てからもずっと気になる
ラディアンスートラ…



{C0F9360C-AE38-4A38-B163-35F5C2D797E1}




身体だけじゃなくて
ハートやマインドにも届いた充実した2日間。

再び受講出来る機会に恵まれて嬉しかったです。

ありがとうございました!



また会いたい先生です♡





***************




カラダとハート、マインドへと届く
スペシャルなリトリート開催します!

◎Yoga camp inうのしま


お申込み受付中!

お得な早割は3/31のお申込みまで!


◎4月の IMACOCO クラススケジュールは