講師紹介 〜Yoga camp〜 | 茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

ホリスティックなケアと調整力を上げるヨガで女性の健康と美をサポートしている IMACOCO YOGA

あるがままの自分で今を豊かに愉しむための巡るカラダ・しなやかなココロづくりを伝えています

{9AB002A0-E577-4A04-ADF4-D81D38C6FB1D}




5月19日〜20日に渡って開催します

Yoga camp in うのしま


ナビゲートする3人の講師を
紹介していきますね!



Kaori

ヨガの枠にとらわれない幅広い知識を惜しみなく提供するマニアックなクラスが人気です。
ベテランヨガ講師でもあり、整体師でもある。
知る人ぞ知る又の名を骨盤職人。

このリトリートでは2クラス目のヨガ哲学と
3クラス目の骨盤ヨガを担当です。

現在、定期的にボディコンディショニングヨガを開催しているKaori先生ですが、今回はお話を通してのマインドコンディショニングです。

これはかなり貴重!
楽しみにしていて下さいね。





Yukari

ヨガスタジオでのクラスのみならず、書道とヨガを融合した『ア書(ショ)タンガヨガ』やビーチヨガなどでも活躍。最近では寺ヨガもスタートして活動のフィールドを拡げています。

優しさと愛溢れるクラスは癒されること間違いなし。リピーターが多いのも納得のYukari先生。

このリトリートでは3クラス目のヨガニドラ、
翌日早朝のアシュタンガヨガビギナーと瞑想を担当です。

うのしまの海とYukari先生から癒しのサポートを受けられる絶好の機会になります!





Yoco

ビギナーから上級者向けクラスまで幅広く指導し、分かりやすいガイドが定評。
アーサナのみならず様々なアプローチを用いて
カラダとココロが喜ぶクラスを提供しています。

このリトリートでは1クラス目のハタフローを担当。Yoga campのスペシャルバージョンです。

不定期開催ながらも好評のハタフローなのでこの機会に是非トライしてください!




**********



長年、クラスを提供していますが
3人でのコラボ企画は初!

ヨギーニ、ヨガ指導者としても
1人の人としても尊敬出来る素敵なお2人です。

2人のこと語り出したらキリがないので割愛させていただきますが。笑

共に奏でられる時間と空間を想うとワクワクしっぱなしな私です。


そんな素敵な体験を
みなさんとも共有できることを
楽しみにしていますね!


Yoga camp inうのしま

※早割は3/31まで!



{3E108F58-065F-431E-ACC4-B5B9E9F63D83}