時には違ったアプローチで | 茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

ホリスティックなケアと調整力を上げるヨガで女性の健康と美をサポートしている IMACOCO YOGA

あるがままの自分で今を豊かに愉しむための巡るカラダ・しなやかなココロづくりを伝えています


今日のハタヨガ プラス


ほっこり和やかな空間で
しっかり動きました。笑



自分がやってみたことで
良かった!と感じたとこや
変化に気づいたこと

みなさんはどのように受け取るのか。。。

カラダへのアプローチもあらたに取り入れて
チャレンジポーズへとトライしました。



出来るものや慣れたもの、同じやり方だけ行うのではなくて
出来ないものや知らないことに直面した時に出会う自分をキャッチしてみてほしい。



結果がどうこうではなくて
まずは気づくこと。



私のヘッポコ話と、ヘッポコデモをお届けしましたが。笑
時にはそれも大事だと思ってます(*´-`)



それでも向かっていく方向は
しっかり伝えていきます。






また機会をつくりますので
ハタヨガ プラス どうぞ楽しんでご参加くださいね!




{CFA8E6E8-B929-4689-90AF-9D5F904FA263}




あらたな自分を発見することで

今ある豊かさに気づいていけますように。




***************


次回のひたちなかクラスは

◎3/22(木) 10:30〜11:45
   ハタヨガ 
   ワークプラザ勝田


近日開催クラスは

◎3/13(火) 19:30〜20:45
   メンテナンスヨガ
   地域交流センターいわま

◎3/18(日) 10:30〜11:45
   メンテナンスヨガ
   地域交流センターいわま





{7567DC63-C3E7-404E-8672-0F6AA8DB5DAE}