大阪へ | 茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

ホリスティックなケアと調整力を上げるヨガで女性の健康と美をサポートしている IMACOCO YOGA

あるがままの自分で今を豊かに愉しむための巡るカラダ・しなやかなココロづくりを伝えています


週末は大阪へ行ってきました。


{77A29290-E068-4ABC-BFEF-8A92BF1EFB7A}


美味しいたこ焼き↑笑



仲間と共に尊敬する師の素敵なスタジオへ。



{E7B2BCF8-0355-4648-8B06-CAD8DF6A7009}


連日、クラスへ参加させてもらいました。


ともこ先生のクラスを受講するのは2年ぶりになるでしょうか。。。


大きな愛は変わらずに
だけどますます素敵なクラスに進化していて


学び続ける生徒としての私と
ヨガを伝える側としての私とに

響いて、しっくりきて
必要なところだったと感じれました。



これ通常クラス⁈ってくらいに
内容の濃い時間で、(講座かと思った笑)
遠方から来てくれたからってしっかり凝縮してくださいました。


なので、気持ちよく筋肉痛。笑


特にウィメンズヨガの夜クラスも昼クラスも
両方を受講出来たのはうれしかった!

やっぱりね、すごいですよ♡


良い意味で私の予想を裏切り、
(ある意味では予想通り笑)
私が提供しているものの意図をもう一度振り返る機会に繋がりました。

本当に嬉し過ぎて ありがたいです。




あーみんなにも受けてもらいたい。



ヨガに自分を合わせるんじゃなくて
自分のライフスタイルに沿うような
ヨガの取り組み方を身につけられると思います。


コレって、
ヨガにハマった(アサナにハマった)
経験のある人には特に大事な部分かなと。

私が思うにですけどね。






ご飯も連日“にふぇー”さんでお世話になりました!

美味しかったお料理の写真も撮れたので
それはまた後ほどアップします♡




いつも沢山の愛を
ありがとうございました♡


{CB3C2E50-1963-4CA3-AFD9-4A9F5019620E}




ギュギュッと濃い時間を過ごせたので

持ち帰って実践。




自分に活かせるように
そしてみなさんへ必要なものを届けられますように。









IMACOCO YOGA