9時00分~11時45分は、藤沢湘南台道場(六会小学校体育館)の稽古でした。「組手ベーシック講座2」を開催しました。また、先週受審出来なかった人向けに、追加で昇級審査会を開催しました、

 11時45分~12時45分は、同所で「自主稽古」でした。

 私はタイトルの通りですので、稽古は不参加でした。

 

 14時00分~15時45分は、くるみ道場(下和泉小学校体育館)の稽古でした。体験入門会を開催しました。先週1家族2名が入門しました。本日は二人を除いて2家族4名が参加しました。

 

 17時00分~19時00分は、「自主稽古」(長後公民館ホール)でした。

 

 19時00分~22時00分は、同所で選手強化部会主催の「強化稽古」でした。

 

 さて、タイトルの件ですが、本日の午前中は、大和市空手道協会の理事会&評議員総会(大和プリウス会議室)でした。今年は、執行側の役員ではなくて評議員として参加しました。例年通り、事業報告、決算報告及び監査報告並びに事業計画及び予算を審議しました。役員の補充ですが、監事が1名不足の為、私が監事に就任をしました。また、大和市体育協会が大和市スポーツ協会に名称変更した事に伴うものと当協会の協会から連盟への名称変更に伴っての規約変更を行いました。施行は、2025年4月1日となります。(「大和市空手道協会」が「大和市空手道連盟」と名称変更を致します。)私は、いつも通り(?)確認の為の幾つかの質問と若干の提案を行いました。それなりに反応があったと、自分では思います。理事会&評議員総会終了後に理事会を開催し、主に9月8日(日)開催の大和市空手道選手権大会の要項等の確認を致しました。私は未だ「足を抜けられず」に事務局に留まって、大会運営に協力をさせて頂きます。来年は「完全撤去」したいと思っています。ですので、持っているノウハウを後任に全て伝授したいと思っています。

 

<おまけ>

 可愛い「孫」が、似顔絵を描いてくれました。

 髪の毛ふさふさ(でもないか?)ありがとうございます。

 

 

 オートミールも頂きました。更に、ありがとうございます。