今日の藤沢湘南台道場とくるみ道場の稽古は、会場確保(卒業式や卒業式の準備等)の都合でありませんでした。

 

 17時00分~19時00分は、「完全自主稽古」(長後公民館ホール)でした。

 

 さて、タイトルの件です、静岡県裾野市の時之栖スポーツセンターにて女子サッカーO-30(正式名称:JFA 第35回全日本O-30女子サッカー)の全国大会大会が開催され、娘がの選手として参加しましたので、妻と娘婿の自動車が応援に行きました。「O-30」でして、「U-30」ではありません。(笑)

 サイトはこちらです。

  https://www.jfa.jp/match/alljapan_ladies_2024/

 

  富士山と葉が出始めた河津桜が良かったです。

 

  

 大和シルフィードは、2023年度が準優勝でした。

 2024年度は、神奈川県予選会では準優勝、関東大会では優勝でした。

 今年は優勝だ~!

 

 今日は予選リーグ2試合が行われました。娘の所属するチームは2戦2勝で、明日の午前中の試合が引き分け以上で「第一位トーナメント」(優勝・準優勝・第三位・第四位決定戦)に出場が出来ます。

 今日の勢いがあれば可能性充分です。そうしますと明日の午後は準々決勝となります。

 

 

 娘婿の運転で帰宅しました。ちょっと時間がありましたので噂の東名高速海老名サービスエリアをウンドーショッピングし、売り上げNO1のメロンパンを食しました。