本日の小林の健康状態ですが、平熱(36.6度)、痰無し・咳無し・味覚&嗅覚障がい無しで、鼻づまり無しです。9時00分~12時00分は、「特別稽古」(六会公民館ホール)でした。

 

 17時00分~19時00分は、「特別稽古」(六会公民館ホール)でした。

 

 さて、タイトルの件です。

 

 

 全中、本日は組手競技です。以下は、神奈川県の成績です。

  個人組手男子:1名第三位(シード権獲得 新羽中学校)

  個人組手女子:1名第五位(シード権獲得 西谷中学校)

  団体組手男子:優勝!(シード権獲得 新羽中学校)/第五位(N中学校)

  団体組手女子:優勝!(シード権獲得 西谷中学校)

  <「シード権は個人は第五位まで、団体は第三位まで」2019年要項>

 志空会の選手も西谷中学校の団体要員として、入賞に貢献する事が出来ました。皆、頑張ってくれました。嬉しいです。<

 

 次は、横浜市長選です。20時の時点で、『毎日新聞』の報道では野党系の山中竹春候補が当確となりました。同社は「ゼロ打ち」での当確について「インターネット調査と情勢取材を加味して判断した」としています。

 まあ、少々心配ではありますが、菅首相側近である小此木候補とIR推進派の林市長が敗れた事は、現時点で率直に嬉しいです。

 今日はこれ以上書きません。

 

今日の回数及び累計回数(2021年 4月 1日開始)

 (1)今日の回数  ① バッサイダイ 5       ② マツムラローハイ  5

 (2)累計回数    ① バッサイダイ 771     ② マツムラローハイ  771