コージーコーナーの銀座シュー(グリーンティ) | わたしのたべたもの

コージーコーナーの銀座シュー(グリーンティ)

銀座シュー(グリーンティー) 銀座シュー(グリーンティー)2


今日食べた物はコージーコーナーの銀座シュー(グリーンティ)です。

久々のデザートの紹介です♪

今コージーコーナーのケーキが10%OFFなので(確か今週の日曜までかな?)、

コージーコーナーのHPで見て気になったこんなシューを買ってみました!

どうやら新発売の商品みたいです。


味の方は、濃厚とまではいかないけどそれなりに??抹茶が味わえてGOODでした♪

もしかしたら少し物足りないと感じる方もいるかもしれません・・・

クリームは断面図からわかると思いますがたっぷりで満足でしたヽ(^◇^*)/

(写真のクリームは黄色っぽくなってますが、実際は薄緑色のクリームです)

皮は同じコージーのとろけるジャンボシュークリーム とは違って固め!

でも買った次の日に食べたので若干しっとりしてました。

当日だったらサクっとしてるタイプかな?


¥126 ???kcal


日常ブログの方、私がサボリ気味でこのままだらだらとやっててもなーと思ったので、

閉鎖することにしました!読んで下さっていた方々有難うございました<(_ _)>