コージーコーナーのとろけるジャンボシュークリーム | わたしのたべたもの

コージーコーナーのとろけるジャンボシュークリーム

とろけるジャンボシュークリーム


今日食べた物はコージーコーナーとろけるジャンボシュークリームです。

以前はコージーのジャンボプリンとティラミスを紹介しましたが、

今回はコージーの定番(だよね?)商品、とろけるジャンボシュークリームを紹介します

でも、暫らく食べて無かったから気のせいかもしれませんが、サイズが小さくなったよーな・・・

気のせいだよね!笑


サイズはダウンしたような気がするけど(^^;;味の方はダウンせず、やっぱりおいしい~vvv

たぁ~っぷりカスタードは入っているし、バニラビーンズの香りも(o^-')b グッ!

やっぱシューはコージー


¥105 カロリー不明