福井スーパーレディス駅伝 結果 | 松蔭大学 女子駅伝部 活動ブログ

松蔭大学 女子駅伝部 活動ブログ

今期で創部9年目に入り14名で全日本大学女子駅伝を目指します!ご声援をよろしくお願いいたします。
入学・入部(選手・マネージャー)に関してお問い合わせは
 shoin.ekiden.team@gmail.com までご連絡ください。

昨日の福井スーパーレディス駅伝の結果です。

個人成績

1区 播磨谷里穂 22分04秒 区間25位
2区 中山由菜 11分13秒 区間25位
3区 井上実乃里  14分56秒 区間24位
4区 渡邉理紗 15分17秒 区間22位
5区 入江夏子 18分27秒 区間23位
6区 大久保七海 30分04秒 区間24位

チーム結果
1時間52分01秒 24位

以上の結果でした。

毎年参加をさせていただいて、今回も前半の流れについていくことができず、ほとんどの区間で単独走になるレースでした。

レースの1週間前から故障気味の選手が数名出てしまい、出場するかどうか迷った部分はあった中でのレースだったので、やはり準備不足は否めない内容だったと思います。

今回で福井スーパーレディス駅伝は最後となるようで、来年は参加することはできませんが、また実業団の選手たちと一緒に走らせていただく機会を来年も見つけたいと思います。

連戦が続きますが、まずは各選手の身体のコンディションを良くして戦える状態を作りたいと思います。

{38A5ECA8-C0FE-49FA-AE77-3319E3B53B0A}

{9D0AF77D-BF45-4723-A3DE-430FECDA9A89}

{421A82BF-3113-461E-ABD3-2C7FF84AAC4C}

{9B600D44-42FD-4CF6-83E0-BB3943A2B3E0}

{E941E79B-D463-4298-86EE-E1A41E7AE1AD}

{1BDA75A0-7C4C-4D4C-9ED8-AC8EF06E987E}

{D582FD1B-3C64-4FC6-8900-FBE79CC45314}
今年もかねこ旅館さんにお世話になりました。
食事美味しかったです!!