福井スーパーレディス駅伝 結果 | 松蔭大学 女子駅伝部 活動ブログ

松蔭大学 女子駅伝部 活動ブログ

今期で創部9年目に入り14名で全日本大学女子駅伝を目指します!ご声援をよろしくお願いいたします。
入学・入部(選手・マネージャー)に関してお問い合わせは
 shoin.ekiden.team@gmail.com までご連絡ください。

試合結果は以下の通りです。

1区 長井彩香 24分03秒 区間32位
2区 梅津麗菜 11分02秒 区間31位
3区 吉田美咲 14分49秒 区間32位
4区 大久保七海 14分40秒 区間28位
5区 鹿内弥生 18分47秒 区間32位
6区 吉田香澄 27分19秒 区間25位

チーム総合 1時間50分40秒 31位

レース前の予想通り、なかなか前の集団の流れに乗れず、あっという間に全6区間が終わってしまいました。
一時はこの駅伝の出場を辞めてしまおうか迷ったこともありましたが、なんとかメンバーを組むことができ、現段階ではこれが精一杯の結果でした。
まだまだ体に不安の残る選手もいるので、28日の日光いろは坂駅伝に向けて、体も心も充実した状態で迎えられるように頑張りたいと思います。

連戦になりますが、今週末は日体大記録会に3000mに3名、5000mに3名、ふくしま駅伝に3名出場します。

選手はそれぞれ別会場となりますが、精一杯頑張りますのでご声援よろしくお願いします!

ちなみに、ふくしま駅伝でインタビューをしていただいたようです。
素敵な動画なのでご紹介しておきます!
本人には怒られそうですがぶー


{5EFB987E-9E29-4EA5-B95D-BC51F9BC4964:01}

{AC6CAFC1-DACD-4877-8106-1232A46235DF:01}

{54308F51-2ABF-496D-8A6A-0073C7E66C6B:01}

{8C211968-D7BA-477E-A1B5-0A9AEC6F4964:01}

{8F560032-3D89-43C5-A0DA-1010881191EF:01}

{89B65C46-415B-4E2C-B29E-1C744CF81460:01}