卒業式 | 松蔭大学 女子駅伝部 活動ブログ

松蔭大学 女子駅伝部 活動ブログ

今期で創部9年目に入り14名で全日本大学女子駅伝を目指します!ご声援をよろしくお願いいたします。
入学・入部(選手・マネージャー)に関してお問い合わせは
 shoin.ekiden.team@gmail.com までご連絡ください。

一期生となる3人の卒業式が大学で行われました。

ちょうど4年前には東日本大震災があり、入学前は日本中が大混乱している時期でもありました。

そんな中でも3人が元気に入学してくれて、無事に創部というスタートを切れたのが、つい最近のことのように思います。

先日の送別会の時にはフォトムービーを作ってプレゼントしましたが、4年前の写真をみて3人とも大人になったなぁーと改めて思います。

これから社会人として、いろいろな経験の中で、苦しいときや心が折れそうな時がたくさんあると思います。

4年間ずっと笑顔を絶やさず駅伝に向き合ってきたように、苦しい時こそ笑顔で前向きに頑張る気持ちを大切にして、一社会人としても、一女性としても幸せになってほしいと願っています。

卒業おめでとう!また、遊びにきてください!

{0C52CAB5-03A4-4365-A7B0-1F404D252684:01}

{6DA08911-C219-4908-8B67-378F8079F657:01}



そして、男子駅伝部の監督をされていました、阿部監督が3月いっぱいをもって退任されることになりました。

公私ともに、とても仲良くしていただき、いろいろなことを勉強させていただきました。

今後も指導者の道を歩まれていくそうですので、これからもよろしくお願いします。

4年間ありがとうございました、そしてお疲れさまでした!



*男子駅伝部の今後のスタッフ体制は4月に報告させていただきます。

{28D434B8-18C6-4A5A-A130-A1997A330570:01}