座間市駅伝 | 松蔭大学 女子駅伝部 活動ブログ

松蔭大学 女子駅伝部 活動ブログ

今期で創部9年目に入り14名で全日本大学女子駅伝を目指します!ご声援をよろしくお願いいたします。
入学・入部(選手・マネージャー)に関してお問い合わせは
 shoin.ekiden.team@gmail.com までご連絡ください。

たいへん遅くなってしまいましたが、先週の日曜日に座間市駅伝に参加してきました。

この駅伝は男子と同じスタートなので、区間賞や優勝を目指すのは難しいですが、4.3キロと距離的にも良い練習になるので今年も参加させていただきました。

結果は以下の通りです

1区 鹿内弥生 15分40秒
2区 相澤晴香 15分57秒
3区 吉田香澄 15分19秒
4区 長井彩香 15分52秒
5区 吉田美咲 16分15秒
ゴールタイム 1時間19分03秒

以上の結果でした。
昨年のゴールタイムより1分以上かかってしまいました。

今のチーム力が昨年より落ちているということだと思います。
間もなくトラックシーズンを迎えますが、半年後に迫った関東大学女子駅伝を考えると、今いる選手たちが故障者がない状況でひと回り強くなってもらうしか勝機はないと思います。

まずは春のトラックで結果を出すためにも、この3月はしっかりと走り込み、自信を持った状態で試合に臨みたいです。

次のレースは今月末の東海大記録会で関東インカレの参加標準記録を狙います。

そして、明日は12000mのペース走です!

{42023FCC-D47F-4C0D-A6E8-889D5A879820:01}

{A6650BDF-A951-475D-98AE-746C6F9E7F7F:01}

{16D223EC-31DB-4E8A-8654-29F638DC7660:01}

{A91CBCC4-2815-4790-A591-9C9F22F7BA74:01}

{AE46629E-EF1D-4ABB-8BAE-E8F84673391F:01}