最近よく見てるブロガーさんのプロデュースした


バックがずっとずっと気になっていて


それに似たようなバック👜を見てまわったけど


しっくりくるものはなく…


ネットだから実物見れなくて不安だったけど


思い切って購入ラブラブラブ


結果、買ってよかったチューチューチュー



購入したのはこちら⤵️





本革 3WAYバッグ ショルダーバッグ レザー レディース バッグ 斜めがけ ショルダー ミニショルダー ROOMコラボ 大容量 軽量 小さめ 旅行 ポシェット 肩掛け 通勤 aya ブラック グレー 黒 30代 40代 鞄 バック プレゼント 女性 普段使い 【Aya-03】





本革だから柔らかいし軽いちゅーちゅーちゅーちゅー


チャックもスムーズだし形もサイズもちょうどいいデレデレデレデレデレデレ







本革 3WAYバッグ ショルダーバッグ 



今回は卒業式や入学式用にと黒を購入したけど


グレージュも欲しいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


でもグレージュは入荷待ちになっていました!


マラソン中は200円オフクーポンも出てたよ照れ


梱包も綺麗で本当に買ってよかったチューチューチュー




ちなみにいつも見ているブログ


同じ福岡みたいだから特に気になる〜ラブラブ