ちゃき!ブログはじめます♡ | ちゃきのナイショばなし♡

ちゃきのナイショばなし♡

"自分辞典レッド"のアドバイザーのちゃきが、"自分のままで"生きる楽しさ♡と大切さ♡を綴っています。自然とあなたも自分のことを好きになっちゃうかもしれません。




はじめまして🤗🧡



 16タイプ・パーソナルカラーアナリスト、

自分辞典アドバイザーをしている

ちゃき!と申します😌✨


今日から、

ブログをはじめます😆🫶✨


ずーっとやってみたかった

ブログ😍💡


このブログでは、主にわたしが今やっている

 「 自分辞典 」

についてを書いていこうかな?


と思っています😊🎨


自分辞典 とは、

自分の内面の生まれ持った"良さ"や"強み"

を知ることができる、才能分析診断。


タイプは全部で6色にわかれており、

それぞれ、

得意なこと、苦手なこと、

思考や行動のパターンなどなど...


同じ人間なのに、

こんなにもちがうのかー!!と

ビックリしてしまうくらいにぜんぜん違って

才能の伸ばし方、輝き方もそれぞれで。


とーっても奥が深くて

おもしろいの😌🧡


まあ、詳しいお話はまた後日

書きますね😍🫶


そんな感じで、このブログでは、

インスタグラムでは伝えきれない自分辞典の

詳しい話や、実体験、私生活に基づいた、

わたしの気づきや発見、

"自分のままで"存分に才能を発揮して

輝く方法🤭🧡などを


赤裸々に書いていきます😌💡


わーい!!たのしみー!!✨

ぼちぼちやっていきますので、

良かったらみてください🤗🧡


では、また書きます。


🌻ちゃき!🌻